経済トピックス・保険・株式・投資・経済などに関して 最新ニュースを簡単にまとめちゃいます。




松井秀の「牛丼CM」ネット上で物議!?


吉野家の牛丼復活1周年記念キャンペーンCMに、“重大疑惑”が浮上している。ヤンキースの松井秀喜が出演しているが、「何度も見たけど、あれ、牛丼を食べていないよ」という指摘が多く、ネット上でも噂になっているのだ。

 問題のCMを確認したところ、松井は牛丼をほお張っているが、なぜか割りばしにご飯粒がついていない。口の中には何も入っていないようにも見える。確かにちょっと不自然だった。

 吉野家広報の言い分はこうだ。

「いやいや、食べていますよ。CMの撮影に立ち会ったウチの社員が確認していますから、間違いありません。おはし? それは制作した人の美意識なんじゃないですか。ただ、同様の指摘がマスコミとか視聴者から何件かあったことは事実です。松井さんも、演技のプロではありませんから」

続きを読む
Copyright © 最新経済フラッシュ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
